
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アタシ良い子!

転けたのは

9月18日 涼しくなってツーリング日和でしたねぇ


その後.....

9月19日
9月23日
10月1日2日
10月3日
10月15日
10月17日
10月22日

ツーリングのお誘い企画をふいにして

「復帰は10月30日にします
アタシ良い子!


と、思ったのに
職場の宇宙姉妹

「未だ早~い



えぇ~
10月17日の誘惑を断ち切って決断したのに


もぅ
グレて10月22日に行っちゃうぞ



その前に ワタクシの怪獣君治してもらわなきゃ

随分経つんだけどなぁ

ツーリング前にリハビリ走行もしたいです
[ 2011/10/12 00:27 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(-) | CM(6)

No title

えーと。。。
無理はしないでくださいネ!
身体がなにより大事ですよ~

でも、乗れないと辛いですよねー。
[ 2011/10/12 21:15 ] [ 編集 ]

なんですってー

翠さん
鎖骨がメゲたんじゃなくて、神経がメゲたんじゃ…

ちなみに『メゲた』って方言でしょうか?

ふぅ地方で『壊れた』って意味です

怪獣君もメゲメゲですし、いくら図太い神経でも、この時期のツーリングの風は骨身にしみるのではー

普段の姿勢や通勤距離くらいは大丈夫でも、ツーリングだと距離あるしカーブも多いざましょ?

その態勢が鎖骨に響かないか、ツーリングシュミレーションしてみては
( ̄∀ ̄)

ツーリング出てから
『きゃ~痛い~
 でも心配かけられないから我慢~』とか、やりそでしょ、翠さん
[ 2011/10/13 11:56 ] [ 編集 ]

→meipepeさん♪

e-63meipepeさんe-53
ありがとうございますe-415

> でも、乗れないと辛いですよねー。
そぅなんですよぉ~e-456早く乗りたい焦りがストレスになりそうですe-330
[ 2011/10/14 11:31 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

e-63ふぅe-78chane-53
メゲた....そりゃ完璧に方言ですねe-455

メゲた怪獣君は今週末復帰の予定なんですよe-343
Bike屋さん忙しいらしくて何の連絡もなくて行ってみたら
「来週にはできます」って先週言ってましたから大丈夫とは思うけど
乗れる状態の怪獣君に会いたいわ~e-343


シュミレーションはねe-330
ワタクシも必要だと思っているの。
振動に耐えられるか解らないし、実は恐怖感で乗れなかったりしてね。
回りにご迷惑にならないように走れる位になってから
ツーリングに行きますe-348
[ 2011/10/14 11:46 ] [ 編集 ]

んじゃ

シュミレーション代わりに、ワタクシを両腕からぶら下げて、ブンブン振り回してみて下さ~い


キャー

 ヾフンッ
[ 2011/10/14 21:13 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
あら、失礼
ふぅ地方まで飛んでいっちゃった
じゃぁ毎回、飛ばしてあげれば片道分交通費浮きますね
[ 2011/10/15 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






