
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっさい満月


21hで月齢15.0

びったし満月の今日は
今年最小の満月だそうです。


ガスってるこの時間に
月の左下で良く光ってるのは木星かしら?

天体望遠鏡欲しいなぁ......



今日、歓迎会の席で
「富士山を見ると気分が上がる

なんて話をしていましたが

ワタクシは綺麗な月を眺めると
気分が
[ 2011/10/13 01:09 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(6)

満月

昨日がですかっ

いやぁ
撮り逃したー

ここで拝んどこ


ワタクシも
月夜がテンションでっす
[ 2011/10/13 11:43 ] [ 編集 ]

No title

天体望遠鏡あげるよ!
取りに来る?

メールでもメッセージでもいいよ!
連絡してね!
[ 2011/10/13 21:11 ] [ 編集 ]

→(◎o◎)さん?

e-63(◎o◎)さんe-3
えぇ~っとe-330どなたかしらe-3

携帯で撮影した満月画像拝んでもご利益なさそうですよぉ~e-455
月夜がテンションでしたら
少なくとも、ワタクシと(◎o◎)さん 狼男はお揃いですねe-415
[ 2011/10/14 11:36 ] [ 編集 ]

→冷や水さん♪

e-63冷や水さんe-53
マヂですかっe-349
e-197お嬢さんの持ち物だったりしないんですかe-3
ご連絡しますねぇ~e-53
[ 2011/10/14 11:49 ] [ 編集 ]

(◎o◎)

えへっ

タイトルと間違えて名前に顔文字入れちった

( ̄∀ ̄;)


狼男ならぬ
フクロウでござい
[ 2011/10/14 21:09 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
やっぱりか
ふぅchanじゃないかなぁとは 思っていたのョ

ふふっ
狼ふぅchan……何の事だかわからなくなってきちゃうわね
[ 2011/10/15 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






