
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボロボロ(`ε´)

昨夜‥‥

寝心地が悪いなぁ、左肩を庇っているから仕方ないか

なんて自分を言い聞かせて無理矢理寝たら
今朝 首が回らなくなってました


んっもぉ~

折れた鎖骨
地球に膝蹴りした右膝の痛み
寝違えた首

おまけ 克服した筈の持病 胃潰瘍まで復活の兆しです


歳相応な労り方をしないといけないお年頃かしらね



今晩はご飯食べて帰っちゃうもん
家事しないもん
[ 2011/10/14 19:08 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(2)

(`ε´)

そうか!
他の症状を言い訳にして家事をサボってしまえばいいのですなー

怪我隠して無理してたら胃潰瘍も当たり前ですっっ

骨折れ損の
くたびれ儲けって
やつですわい

安息を設けて下さいな
[ 2011/10/23 09:18 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
我が家の壊れた食洗は直していないので
食器は手洗い...
でも、そこはお母さんが「やるわ」と言ってくれたので
スッカリお任せしちゃってます

100%家事やってる訳じゃないのョ

骨折して洗い物の体制が苦手なのは、骨折前からの分担でクリアできてます

今は 前屈み作業も無理無いですし問題ないですよ
[ 2011/10/25 03:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






