
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やぶぁいです♪

moblog_9af4c0d1.jpg
お誕生日でもないのに
お友達からレターパック

何かしら、と開けてみたら

ぎゃ~
超ドストライクなランチバック
内側の緑のギンガムチェックが又良ぃ色


キラキラなストラップも
超ドストライクョ


鎖骨のプレート抜く時は
入院バックに持っていこうかな


まさchanあんがと
[ 2011/10/16 18:03 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(4)

こぉれは、どストライクで翠さんのだわ
好み もろに知られてますね
[ 2011/10/17 07:09 ] [ 編集 ]

→紫紺chan♪

紫紺chan
っでっしょ~
そぅは言っても送ってくれたお友達とは好みが被っていて
緑色は共通テーマです
[ 2011/10/18 07:14 ] [ 編集 ]

まぁぁ

仕上げにをの横に加えなきゃですよ

鎖骨のワイヤー入れて持って帰るといいですわ~
[ 2011/10/23 09:20 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
お絵描き出来ないワタクシには出来ないわ
ふぅchanの横に黄色いぼた餅書きに来てちょうだい
[ 2011/10/25 03:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






