スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お茶のお稽古へ行く着物

moblog_6ad3a18a.jpg
骨折以来 初着付けです

お太鼓締められるかしら
と、かなり不安になってましたが
大丈夫

肩回りは柔らかく、後ろ手の作業も力が入れられました


10月なので ハロウィンコーデ

黄八丈風の紬に
ハロウィン柄のコットン帯
かぼちゃ柄の半襟
帯留もハロウィンです
お茶のお稽古だったのでかぼちゃ柄の足袋は避けて
意味なくイチゴのワンポイントを付けた白足袋です



こんなワタクシには
お菓子を与えて下さらないとイタズラしちゃいますョ



Midoriなのに緑色が無いですって
イエイエちゃんとあります
見つけられますか
緑色の行方




解答

帯留は黒地に一筋緑色が織り込まれてます
ハロウィン着物、八掛は緑色
裾避、肌襦袢が緑色
髪はいつでも緑色
スポンサーサイト
[ 2011/10/23 13:36 ] ◆お出掛着物◆ | TB(-) | CM(2)

着物狂い

ミドリさんの行方?

暫く見つからなかったですね~

ん?そのミドリの行方じゃなくて?

はっ
Σ(°□°;)

そいえば
ハロウィンのお菓子はどこですか?

そっちの行方が気になりますっ
[ 2011/11/01 18:31 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
10月31日にお菓子を用意して待っていたのにィ
ふぅchanったら仮装して来ないんだもの、
ワタクシが食べちゃったわ

んっ
10/31に目の前を飛び交う邪魔な虫を叩き落としたけど…
あれ ふぅchanだった
[ 2011/11/04 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






