
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おバカさん

moblog_21be0d15.jpg
先週...主人のGT1000にカバーが掛かっていない時に
チョット跨がってみて鎖骨周辺への影響をチェック

大丈夫そう

肩をすぼめた前屈みな体制がチョット辛かったので避けていたのですが
日々動かせるようになってゆく体は楽しいです

ハンドル操作も問題ないし
後はワタクシの怪獣君を待つばかり
心待にしていたBikeを先週末引き取りに行く予定が

部品待ちらしく「待て」とおあずけされまして
今週日曜日にならOKとご連絡いたのですが
お茶のお稽古

早く帰って夕方引き取りに
と、思ったら主人が行けないって
電車じゃ時間掛かるし
あぁ暫くはおあずけか...


ゆっくりお稽古を楽しんで
KANADEっちと帰っていたら

「行かないのか

まさかの お引き取りのお誘い。
っえぇ~

急いで帰って着替えなきゃ
ポイッとKANADEっちを捨てて帰宅です


自宅駐車場に到着して主人に電話をしたら
「俺が乗って帰るから」



着替えさせて貰えません


くすん
やっと乗れると思ったのに


そんな浮き沈みの末に対面した怪獣君
超~恋しくて記念撮影しちゃいました


主人に撮ってもらうの
滅茶苦茶恥ずかしかったです

バカ夫婦 そのもの



来週30日は

色々なお誘いがあったのですが
一番直線で、一番近い
サマーランド行きの
BikeJIN秋祭りへ行く予定です
短距離から様子見ていきます


「転けた右コーナーは怖いよ~」と
意地悪Lさんに脅されてます

自分でもどれくらい走れるのか
恐怖心があるかわからないのでドキドキです
[ 2011/10/23 21:29 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






