
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DUCATIアウトレット

鎖骨骨折で 入院治療費
Bike修理代

出費のかさむ今日この頃


なのに
マイミクの冷や水さんが南大沢でDUCATIがアウトレットのお店出してるってつぶかくからぁ

ついつい行ってしまいました


三井アウトレットパーク多摩南大沢
ファクトリーアウトレッツ ヴィラ2F

鞄屋さんの「ACE」(Map№ V251)を目指して行くと良いですョ
6月とは違って店舗ではなくワゴン販売の様な通路の路上店舗です

主人とお買い物なんて滅多にしないから
お買い物しなくてもながめるだけでも楽しいかな

そんなつもりで行ったのに


DUCATI80'sロゴのDAiNESEの革ジャケット買ってしまいました
moblog_7fc69fb7.jpg



6月に安いと買った価格帯の半額近い値下です


タイトな革ジャンor手に入れたジャケットと滅茶苦茶悩んでいたら
素っ気ない主人と違って
超~美人な店員さんに超~優しい声で諭されて、プロテクター入りのに決定

あぁ
でも、あっちも欲しかったなぁ
11月20日までの予定だけど
売れ行き次第で延長するそうです。

給料日後に行っても...残っていたらどうしよう
恐ろしい


Men'sよりレディースの方がジャケットは充実してました


主人は小物のみ
moblog_0877ef03.jpg

財布の紐は固かった様ですが

気に入ったベルトのバックル(\1,000)は既に売り切れていたようですから
早く行かないとお得な物は無くなっちゃいますね

カーゴパンツ(\1,000)はサイズさえ合えば欲しかったなぁ



キレイな店員さんに
「BLOGなどで宣伝して下さいね
って笑顔で言われちゃったので

キレイなおねいさんに弱いオサーン状態で素直に宣伝です


主人は何故かおねいさんと一緒に写りたがり
店舗を撮るつもりが不思議な記念写真
moblog_462af8a4.jpg



何はともあれ、皆様是非お出掛けあれ
でも 革ジャンは買わないで
[ 2011/10/24 23:10 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(-) | CM(4)

No title

v-266
まあまあのお値段だったでしょv-237
私も革ジャン欲しいのがあったのですが、洋服ダンスの中はバイクウエアーがいっぱいであふれ出している事を思い出し、買うのを思いとどまりましたv-222
給料日の後でもう1回行くといいよ!!
[ 2011/10/25 10:46 ] [ 編集 ]

No title

JKカッコイイ♪
私は来月頭に行く予定です

でも… その頃はもう品薄っぽいですね トホホ
[ 2011/10/25 12:18 ] [ 編集 ]

→冷や水さん♪

冷や水さん
あれは 手を出してしまいますね
今日のお話では金曜日にMEN'sの大きなサイズが入荷するそうです
又行っちゃうぞ
[ 2011/10/25 23:58 ] [ 編集 ]

→し☆さん♪

し☆さん
品物は追加するそうですョ
金曜日が狙い目かしら
良いものに逢えると良いですね
[ 2011/10/26 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






