スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bike復帰しました

転倒した9月18日の1週間後に手術して、
今日が丁度1ヶ月目

やっと Bike復帰しました



と、言っても先ずは2kmの通勤から

気持的にBikeに乗るのが怖いかも知れないし
ハンドル短くしたから感覚が違うかも
緊張しながら乗ったら


いきなり取り回しで
あれっ
こんなにキレない

いつもより多く切り返して
出発


あらら
ブレーキレバーの向き変えたい
クラッチ遠い

なんだか気になる所がいくつかありましたが
充分運転できます


体が緊張しているのも楽しい
通勤2kmでした



ハイネックのカットソーにチェニック
上にコットンのライダースジャケットだったのですが
どうも 左肩の服の縫い目が気になります

自宅に帰って確認したら
違和感があるのは 服の縫い目じゃなくて
自分の体の縫い目でした


あぁ
カサブタまだあるからね


明日は通院
病院のBike置場も取り回し楽な筈なので
ゆっくり復帰乗車してきます
スポンサーサイト
[ 2011/10/25 23:19 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(-) | CM(2)

フランケンー[e:330]

怖いっす
怖いっす

サラッと言ってますが、かなり怖いっす

身体の縫い目がほつれないように気をつけて下さぁい
[ 2011/11/01 20:19 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
自分でも充分怖がっていて
もぉ~超慎重ですよ
フランケンは次のプレート取り出し手術の時にもぅ1回切るの
当分隠しておきます
[ 2011/11/04 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






