
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎゃっ!2度目。。。

又 やってしまった。。。。

今朝は 余裕のあるBike出勤。
一旦 Bikeを置いてから 更衣室に行って ゆっくり髪を梳かして
執務室へ。。。。\( ̄Д ̄)/開いてないぃ~


いつも 早く出勤する方がお休みなのねん。。。
珍しく課内で1番早かったので 守衛所まで鍵を受け取りに逆戻りです。


そんなこんなでバタバタした朝。

あらビックリ 携帯マナーモード忘れてて鳴り響いちゃった!
朝から誰が電話してくるのよぉ~~っ!!!


電話の主は Bikeでお友達になった 職場の運転手さん。

へっ?!なんでこんな時間に?



Midoriの怪獣君。。。
ライト付けっぱなしぃ~~~~\( ̄Д ̄)/

あぁ。。。
2度目だ。
前回は朝から晩まで付けっぱなしだったけど
奇跡的にバッテリーも上がらず セーフ♪

今日は 運転手さんのおかげで 助かりました。


今まで 職場の駐車場や 近所のスーパー 息子のお散歩道で。。。
付けっぱなしの車のスモールライトをお知らせしてたから
ご褒美に 巡ってきたのかしら?

「情けは人の為ならず」って事ですね♪



とは言え。
気を付けなくちゃ....

どぅ 気を付ければ良いのでしょう?
無意識に鍵をはずしちゃいけないって事かなぁ。。。

主人は 一度Pまで廻して 1つ戻す事にしてるって言ってたなぁ
私もそぅしようかな A^_^;)
粗忽者なので それすら忘れそうですが
が・む・ば・り・ま・す....m(_ _)m
[ 2011/10/28 09:26 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(-) | CM(8)

ビックリさせないで~w

「2度目」っていうから、また転倒したのかと思っちゃいましたよi-201
[ 2011/10/29 09:33 ] [ 編集 ]

→きくりんさん♪

きくりんさん
なるほど
ごめんなさい
まだ、不安もあるので超安全運転の緊張状態です
ご心配お掛けしてごめんなさい
[ 2011/10/29 09:45 ] [ 編集 ]

No title

おいらも てっきり 転倒かと(^^;
初心に戻って緊張運転も大切ですね(^^)
[ 2011/10/29 15:34 ] [ 編集 ]

→えっくすさん♪

えっくすさん
ありゃりゃごめんなさい
転倒の2度目は何としても避けたいです
緊張し過ぎて運転が不安な感じがあります
教習所に行きたい気分です
[ 2011/10/29 16:26 ] [ 編集 ]

私も(^_^;)

「2度目の」バイク転倒!?w(☆o◎)w

と思っちゃいましたヨ(ToT)



違っててよかったです~(*_*)
[ 2011/10/29 20:24 ] [ 編集 ]

物忘れには

足の指先をシッカリ押すのがいいそうでっす
↓ ↓この先っちょ 
 ∩

車だったら、ライトつけっぱなしだと警告音鳴りますもんね~


ピースケ様を見張り役としてバイクのライト部分にくっつけてみるとか


 
[ 2011/11/01 18:45 ] [ 編集 ]

→露草さん♪

露草さん
うわぁスミマセン
可能性はあると解っていても、想像すると恐ろしいです
[ 2011/11/04 05:45 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
足の指先ですか
お風呂で洗う時位しか触らないですね
タップリ押しておきます

それと
そろそろ ピー助から離縁状が届くかもョ
[ 2011/11/04 05:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






