
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LUPICIAのXmas♪

WhiteChristmas2.jpg

ルピシア行きたいぃ~っ!!!
今年のルピシアのクリスマスは

恐竜(ディノ)たちのクリスマス」ですって♪


ただでさえルピシアの紅茶好きなのに。。。
この缶! もぅ~ ワタクシの好みドンピシャです♪
WhiteChristmas.jpg


WHITE CHRISTMAS (ミルクに合うお茶)
ホワイトチョコの焼き菓子の中に、アプリコットがほんのり香る紅茶。
季節限定 11月~12月頃...

パッケージだけでなく紅茶もワタクシ好み♪



それと、マグカップの「フォレスト」(緑)
フォレスト
がわい"い"~~~っ


職場のマグカップはお気に入りの素焼きマグがあるし、
お家のマグカップは腐れ縁の長いお付き合いのマグがあるので
買っちゃいけない...ちゃんと 理性はありますが。

紅茶は飲むから良いのよね♪
11月になったら 買いに行こうっと('-^*)/
[ 2011/10/28 17:02 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(2)

うちのお店で出すお茶はルピシアのお茶です

すごい好評ですよ~

マグカップ欲しいなぁ

でもマグカッパあるしなぁ…

ワタクシの好みにもドストライク

よし
店に近寄るまいっ
(見たら買っちゃうので)

あー
新しいお茶の仕入れの買い出し係は他の人に頼まなきゃ

  
[ 2011/11/01 18:36 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
いいよねぇ
もぅ~
行っちゃえ行っちゃえ
ルシピアご購入自慢して頂戴な
[ 2011/11/04 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






