
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月のコメントBox♪

11月ですよ~
早いですね

やらなきゃいけないコトいっぱい
年末に向かってガムバリマッス


着物狂いのMidoriに
疑問、質問、意見、等々

何かございましたらコメント下さい
[ 2011/11/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(-) | CM(6)

わぁーい

いっちばぁん

早いもので、今年もあとたったの2ヶ月ですね~

私もやることいっぱいで、お尻に火がついてます(T_T)
[ 2011/11/01 22:08 ] [ 編集 ]

ε=ε=┏( ・_・)┛

二番のり~

質問、疑問(o・ω・o)?
翠さんの再生能力は
やっぱりフランケン
だったのでせうか?

怪物君には
ドラキュラ
狼男
フランケンが
仲間ですもんね

ふんがーふんがー

      フンガー
[ 2011/11/01 22:47 ] [ 編集 ]

さんばん

レントゲン結果よかったですね。
[ 2011/11/03 21:43 ] [ 編集 ]

→露草さん♪

露草さん
イヤイヤ露草さんはいつでも準備良いですから
そつなく何でもこなしていそうだわ
我が家にも1人露草さんが欲しいなぁ
[ 2011/11/04 11:27 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
そうねぇ好きなのはドラキュラ
でも 左肩のフランケンを体験したら原作読みたくなっちゃった

ドラキュラもフランケンシュタインも不自由を抱える悲哀が胸を突きます

えっ
見た目がフランケンですって
ゴラァ
[ 2011/11/04 11:34 ] [ 編集 ]

→さいおん君☆

さいおん君
あんがと
月1レントゲンですが
早くくっついてくれることを願います
[ 2011/11/04 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






