スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BikeJIN秋祭りに行ってみた#01

moblog_d0e6a814.jpg
2kmの通勤で随分Bikeにも慣れました
激近ツーリングで次のステップです

相模原の我が家から50km程のサマーランド
BikeJIN秋祭りへ行ってきました


9時集合の のんびりツーリング
そう言いながらも 更にゆるゆる出発するも、1時間弱で到着

10:30頃、既に駐車場はBikeでいっぱいでした
会場は芋洗い状態かなぁ
と、思ったのに ショップのテントはなかなか見易く
moblog_af0c033c.jpg

到着早々第1BikeJIN MONSTER撮影会でお世話になった
ドカマガの方に声を掛けて頂きました

わーい覚えていて下さったとは感激です
送って頂いたドカマガ ありがとうございました



会場をブラブラ眺めていたら

第2・3BikeJIN、DUCATI友達に遭遇。。。
alfさんと、ご主人どか亭さんです♪
ってか、alfさんに脇チョップで襲われました
きゃぁー


ここは きちんと時間を置いて
別のショップブースで再会した時に 脇touchで仕返ししておきました


更に会場をウロウロしていると
徐々に掘り出し物が見えてきます

そうこうしているうちに
第4BikeJIN マイミク「し☆さん」とコンタクト成功

んがっお電話頂いたのに
夢中になり過ぎて電話に気付かず。。。。
失礼致しました。m( _ _ )m


し☆さんを袖にしたおかげで「ブーツ」GET
ゴメンナサイし☆さんっ

お逢いできるのを楽しみにしていた憧れの「し☆さん」に気付かない程のお買い物は
本革防水のツーリングブーツ

同行の凄腕交渉人のお陰でなんと¥4,000


同行して下さった大男2人。
値引き交渉かorカツアゲか?!
な 勢いで超楽しそう

し☆さんにお逢いするのは チョットおあずけ。
お友達の豪快な値切り交渉と購入数を近くで眺めて楽しんじゃいました

サンプルのライディングブーツが並んでいるのですが
どれも 左足だらけ。
唯一 両足そろった 29㎝の1足。Lさんったら
シンデレラのガラスの靴の様に ピッタリ♪

「おぉ~っ!!! シンデレラ!」と叫びながら 大喜び
ただし.....
Xeroxカラーのカウルをつけた1098に青~?

それでも シンデレラは青い靴にご執心で 値切り倒して お買い上げ♪
グローブも XL1点発注ミス?で紛れ込んでいたものをGet
ほかにもグローブを物色していたので
次から次へと 値段交渉して

ついでに ワタクシのブーツも一緒にカツアゲ交渉して頂きました




つづく
スポンサーサイト
[ 2011/10/30 23:10 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






