スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BikeJIN秋祭りに行ってみた#02

時間のかかる試乗はしませんでした。
一緒に行った4人共 待つのが苦手だったのでした。。。。

さて、ショーの様な値引き交渉を見た後は
し☆さんっ!
未だいらっしゃるかなぁ~・・・

どきどきしながら探してみると
小柄な美人さん発見っ し☆さんだっ


ご自身のコトを「オサーン」だと言っていましたが
イエイエイエイエイエとんでもないっ
超~素敵なレイディでした

同じ関東県内。
又 いつかご一緒したいです♪ 次は是非ツーリングで




再度合流した主人は 気になる品がある様子。

行ってみると、ハンドルとブレーキをロックしてアラームを付けた盗難防止。
手のひらサイズで外出先でも使えるってのは良いですが
696に収納スペースはないので チト倦厭して又来ます。。。と一旦は離れたものの

再度交渉人を連れて再度訪れると 結局 主人とワタクシの2台お買い上げ


価格交渉中、「Midoriさん」と、声を掛けて下さったのは
第5BikeJIN マイミク のジュンさん
愛知から弾丸ツーリングでいらっしゃると伺いましたが
コンタクトが取れずにお逢い出来ないかなぁと 思っていたら声を掛けて頂きました
1年前の美ヶ原以来です

弾丸ツーリングの帰りには 箱根峠を走るとか。。。
ご挨拶もそこそこにすぐに出発すると お帰りになりました。パワフルですね
気づいて下さってありがとうございました。



ふと 隣のブースを見ると 696のフレームに付きそうな革鞄発見
ハーレイに似合いそうなカバンだけど イーナー
こちらは 眺めていただけで 値引きしてくれました大満足。


楽しいお買い物を主人のGT1000に詰め込んで無事帰り着きました

Bikeは充分乗れそうだとわかったし、楽しくお買い物できて
充実のツーリングでした...ご一緒できなかったGさんに
戦利品のご報告をして自宅へ帰り着くと グッタリ。。。遊びすぎです


ですが。。。。明日は 今日の短距離ツーリングをステップに
軽井沢に行っちゃうもん 早く寝なきゃ
スポンサーサイト
[ 2011/10/30 23:20 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(-) | CM(2)

ありがとうございました

Midoriさんv-238
お会い出来て本当に嬉しかったです

イベントで色々お忙しい中に、
押しかけ女房状態で申し訳ありませんでしたe-330

次回はツーリングでご一緒させて頂ければ嬉しいなぁv-353

      小さいオサーンより
[ 2011/11/06 21:24 ] [ 編集 ]

→し☆さん♪

し☆さん
短いご挨拶だけの初対面となりましたが
とっても嬉しかったです
是非ツーリングご一緒してください

ありがとうございました
[ 2011/11/06 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






