スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢紅葉ツーリング

昨日の日曜日にショートツーリングで運転できると確認したので。。。。♪

軽井沢ツーリングですっ
400㎞弱の走行距離、ワタクシの鎖骨は大丈夫かしら
若干の不安はあったものの無事帰って来ました。


折角の紅葉ツーリングなのに
携帯を忘れる痛恨のミス。
ワタクシ基本、携帯撮影携帯BlogUPなので
主人の携帯やカメラで画像を残してせっせと遡りUPです


残念ながら一緒に行く予定だった
紅葉を楽しみにしていたGさんがお家の事情で不参加
甥っ子 陽chanはこの月曜日に膝の手術。。。。不参加

DUCATIだらけ 1098 GT1000 996 696緑 696青
SUZUKI GSX-R1000

これだけDUCATIが集まって DUCATIらしい赤が1台

これだけDUCATIが集まってDUCATIのヘルメットを被っている一人が
DUCATIに乗っていない不思議な状況でした。


女子率高く 50%♪
平均年齢の低いツーリングです。

ご一緒してくれた 青い696の由美さん♪
ぶどう狩りツーリングにご一緒する約束していたのに
ワタクシのまさかのドタキャンで なかなかご一緒できなかったので
是非~と お仕事の休暇を取ってもらってのツーリング
もぅ 楽しいツーリングになってくれないといけませんね。


超~華奢でキュートなあやぱん
一緒に走るってだけで オサーンは喜びます!
私も喜んじゃう♪ オサーンですね。


長距離復帰1回目なので 緊張です。

でも、先導してくれたLさん。
ワタクシの直前に転倒した方なので 同じく緊張。
若干びびっているので ペースも優しく ワタクシの復帰には本当に良いツーリングでした!


軽井沢到着、ガソリン補給したところで
時間が押していたので予定を変更。

先ず 腹ごしらえ。
おしゃれなレストラン「村民食堂」で美味しいごはんの後は


浅間山を背景に記念写真と ソフトクリームだ♪

ここでも うさぎさんチームはアクセル開けるんだろうなぁ。。。と、
料金所後に道を譲ると
お天気に「そんなスピード遊びはイケマセンっ!」と叱られ
そこだけ バチバチバチバチ!!! 大粒の雨が降って来て
大急ぎで駐車場に入って雨をやり過ごします。

取り合えずソフトクリームは食べて♪


雨のやみ間に山を下ります。
浅間山

大粒の雨で濡れたBikeと隠れた浅間山の記念写真でした。


山を下りると 雨も止み、本日の目的
紅葉雲場池です。



絶景は午前中の日が当たった紅葉の様ですが
充分、水面に映る紅葉を楽しめました。

雲場池集合

見る人が見ればわかる 主人が撮った集合写真。
一歩下がれば池に落ちる場所で 息子のLさんに突き落とされそうなワタクシ。

あやchan 由美san 体が避けてますって...


雲場池鴨
池にいた鴨。
チョット睨まれた気分。。。

鴨さん。。。お騒がせ致しました m(_ _)m



ゆったりリハビリツーリング。
超~楽しかったです。
スポンサーサイト
[ 2011/10/31 23:39 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






