スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DUCATI沼津→伊豆スカツーリング#01

先日の軽井沢ツーリングでBikeに乗りたいな 欲求はとりあえず満足できたのですが
DUCATI東横で沼津ツーリングがあるとのコトで
イソイソ行っちゃいました

沼津港の丸天さんで昼食後伊豆スカ....
あら。
ワタクシ峠道大丈夫かなぁ~
無理はしない!そぅ決めて行って来ました



海老名の集合場所に1時間以上早く到着。
主人はクラッチの調子が悪いと 工具を取り出し調整中....
チェッ。
美味しい朝食を期待したのに コンビニおにぎりと屋台の朝食です。


無事皆さんと合流して 最初の休憩はで一部の参加Bikeです

001集合

昔の暴走族の様にワラワラいるツーリング。。。
これも又好きです。

車も沢山それなりに走っていたので
ウサギさんチームもそれなりに普通に走っていたらしく
カメさんチームなワタクシもあまり遅れることなく一緒に到着です。

丸天CM
クスクスNBさん まるでお店のCMしているみたいに良い笑顔ですっ

既に大混雑のお店は10組待ちの大繁盛。

丸天かさご

主人撮影「カサゴの叫び」
待ち時間に 店頭で撮影...ちょっとグロイです


待つ事30分。
主人は コヨーテラブさんお薦めの
金目の姿造り
金目の姿造り


ワタクシはなぜか....主人ご希望の
三色丼
いくらうにブツ丼(名前は違ったかなぁ~)


美味しく頂いた後は 主人は LさんGさんへお土産Get
ワタクシはお家へ玉子焼きをご購入
以前、
ピンクコヨーテのお泊りツーリングで買っていって激美味だったので迷わずGetです



お腹イッパイ次は
伊豆スカでは ウサギさんチームに紛れてしまうのが怖くて
超~慎重に カメさんチームを探して 安心な先導を確保しました
それでも、峠道....まだ恐怖心もアリアリですし、運転もダメダメなので
ワタクシには やっとの走りだったのでした。

安定しない ワタクシの走り...
特に転倒以来怖くなってる 急制動、安心して止まれる様に練習したいものです。
スポンサーサイト
[ 2011/11/05 23:15 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






