
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の入院 11/7#01

本日、狭窄症の手術に向けて母が入院しました。

腰への痛いブロック注射を我慢して何度も治療を繰り返したのですが余り効果なく...
これ又 良くなるかどうかわからないけれども
手術で今よりは良くなってくれると、聞き手術予定です。


入院案内のパンフレットでは

入院手続きは 10:30~ と記載があったものの
母が先生には8:30~ と言われた、とのコトで
8:30に到着して 入院受付へ行くと
「まだ 早い様なので病室の準備が未だできていないかもしれないですが・・・・・・」
と、案内を頂きつつ

病室へ向かいました。
あはは、やっぱり10:30でしたのね。



誰とでもお友達になっちゃう母。
面白いコトに病室へ向かう途中で既に
入院中の女性に声を掛けられていて、話を伺うと
腰痛仲間だそうで....

入院生活も お友達がいて良いですね♪



一通りお片づけして さて、お仕事に行こう!
早めに行ったので、遅刻も30分で済んじゃいました♪



仕事中に携帯がなって、19:00頃、先生からお話があるので家族も来て下さいって。
お仕事調整して.....急いで行ってみると。

主治医の先生からお話があるので 明日19時頃
ご家族の方と一緒に今後の予定を話したいって。。。。



ん?!
今日は、明日主治医の先生から話があるって話?



ん"~まぁ いっか。
基本、毎日行くつもりですし、
母も寂しいでしょうからネ。


明日も又 行って来ます。
[ 2011/11/07 00:09 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(4)

お世話かけます

妹へ

本当に母が御世話かけます。

ありがとう!

日本に向かっておじぎしてます。

あ!でも私方向音痴だから、アメリカの方向いているかも。

順お姉さんより
[ 2011/11/08 03:21 ] [ 編集 ]

退屈な入院生活にならず、手術も無事に済みますように
[ 2011/11/08 20:15 ] [ 編集 ]

→Jお姉さん♪

Jお姉さん
Jお姉さんの方向音痴は筋金入りですものね
お母さんとは、一緒に暮らしているだけでお世話はしてないですョ
面倒なのは弟さんのお世話ですって
[ 2011/11/10 09:45 ] [ 編集 ]

→まめぴーさん♪

まめぴーさん
ありがとうございます
いよいよ、今日手術です
この手術の経験がとても多い先生なので不安はないのですが
やっぱり術後のリハビリは辛いらしいので
お母さんも緊張気味です
[ 2011/11/10 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






