
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甥っ子は相撲取り?!


10月31日の軽井沢紅葉ツーリングには一緒に行く予定だった甥っ子陽chan


この日はなんと手術になってしまいました

え"っ
事故ったと聞いていたので事故の影響だと信じていたら

自分の体重で半月板が掛けたそう
うそん


手術前には間に合わなかったけど
術後の陽chanに逢ってきました


髪を切りに行くのも面倒臭がって長髪をひとつに束ねた姿は
リラックスした相撲取りさん

お見舞いに
前ファスナーのトレーナーの様な上着XXXLサイズ
TシャツXXLサイズ
どちらもコッソリDUCATIのロゴ入りです

陽chanはSUZUKIのバイクに乗っているんだけどね



XXXLでもギリギリの陽chan
「こんなの欲しかったんだ」と喜んでくれたので
持っていった甲斐があると言うものです


タバコ好きな主人と陽chanは
寒いのにず~っと外で立ち話
困ったものです。
寒い、眠い、お腹空いた



途中、14・5歳の女の子が
嬉しそうに 何度も振り返りながら
「お母さんお相撲さんだよ」
って声が聞こえちゃいました
違うんだけどねぇ~
嬉しそうだからまぁいっか


可愛い 甥っ子陽chan。
早く良くなって 一緒にツーリング行きましょ
[ 2011/11/02 23:59 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






