
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の入院 11/10手術#02

終りました


手術時間2時間
かなり神経が圧迫された状態だったそうですが
手術はとても良い状態で終わったそうです。

30分程で病室に戻るって


暫くは痛みがあるそうですが
楽に歩けるようになるのが楽しみです
[ 2011/11/10 12:43 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(4)

お大事に

大変でしたね。
痛い姿を見ているのも辛いですよね。
手術の成果でお母様が早く楽になられますように☆祈ってます。

翠さんが大変な時期と重ならなくてよかったですね。


[ 2011/11/12 08:36 ] [ 編集 ]

→雪花さん♪

e-63雪花さんe-60
ありがとうございますe-343
手術の大成功にほっとしてますe-420
体の痛みは気力を奪い取りますからね...
楽しく生活出来るようになってくれる事を祈るばかりです。

実は入院の荷物が余りにも多くてe-330
左手でも持ち上げないとならない量だったので冷や汗ものでしたe-263
骨折直後では対応できなかったかもしれませんe-456
[ 2011/11/12 10:45 ] [ 編集 ]

(o^∀^o)

手術が無事に終えて
なによりです

一昨年
母が同じく狭窄症で手術したので、お気持ちお察しします

母が起き上がって食事できないから、私がスプーンであげてると

『なんかヒナに
 餌あげてるみたい』

母『ぴよぴよぴよ』と口をパクパク


母は
いついかなる場面でも
母なのでございました

お母様に
ゆっくり休んで頂くついでに、翠さんもリハビリしなきゃですね

ほら、支える時に痛みが出たらいけないし

プロテインで筋肉補強ですよっ
[ 2011/11/13 17:52 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
あんがとウチの母に
ふぅchanのママンのおおらかさを分けて頂きたいわ
面会時間の短さと仕事の進み具合で会いに行くのがやっとな状態で
寂しい思いをしているみたいです
[ 2011/11/17 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






