スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の入院 11/8

仕事を終えて主人へTelすると、何とか一緒に行けるらしいので
相模大野までお迎えですっ!!!!

急げっ!ギリギリだっ!


渋滞にはまりつつも、主人をピックアップして病院へ到着。

今日の母は起き上がっていたので一安心です♪



主治医、受持医のお二人から、
主人、母、私へ 母の治療履歴と現状、手術方法のお話を伺いました。

高齢な母なので 心配な事は沢山ありますが
先生の自信に満ちた説明で家族としては随分安心させてもらいました。


説明が終わった後、私は母を車椅子で病室へ送ると、主人が来ない....ん?
まぁ、いいか。

面会時間はすっかり過ぎているので、片付けを終えるとすぐに帰りました。


帰り際にエレベーター前で主治医の先生にバッタリ。
先生ったら、「お大事に」って挨拶をするので、???
患者の家族にも言う挨拶なのかなぁ?と、不思議に思っていたら

母と私が病室に戻った後、
母には言っていないけど、嫁はつい最近鎖骨折って手術している事をお話してたんですって。
・・・・お忙しい先生に、お世話になる母とは関係の無いことを....困った人です。
スポンサーサイト
[ 2011/11/08 23:15 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






