スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンジン掛からず....

本日 Bike出勤♪

仕事の後、母の病院へ行って守衛所で(ウルサイので)エンジンをOFFにしてBike置場を確認して
Bike置場へ向かおうとキーを回すと....

ん?!

「00000Pro」の表示。

エンジンも掛からないっ o(>_<)o



ぎゃぼっ!!!

面会時間なくなっちゃう。



何度かチャレンジするも 状況はかわらないので
DUCATIへ大急ぎでTel!!

だって、面会時間は 19:00まで、ドカ屋さんも19:00まで。
先にBikeをどうにかしておかないと帰れなくなっちゃう!


・・・・・結果・・・・・

何の事はない
コントロールボックスのスイッチが上に上がって戻っていなかったのでした。

転倒した時に スイッチが硬くなっちゃって 自動で戻らなくなってるのよね。
冷静に考えれば Pro.....PROGRAM でしょうから
スイッチボックスを疑うべきでしたネ....A^_^;)

東横の対応も早くて
すぐに病室へも行けたし、当然、無事帰れました♪
スポンサーサイト
[ 2011/11/16 23:00 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






