
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愚痴っちゃうもん

「明日Monster貸す?」


・・・・・イヤ


主人ったらいきなり何を言い出すのかと思ったら
696を借りたいのではなくて

緑色のMonsterS2Rを持っているLさんが
私の怪獣君にも緑色のナットを付けてくれるって

わーい
主人が出勤時に怪獣君で行けば Lさんと取付けてくれるそうな
お任せ致しますです。


で、今日。
ってか 日付が変わって昨日は主人に私の怪獣君Keyを預けて出勤


就業後、母の病院 麟のお散歩を終えて 10時頃
Lさん依頼のDUCATIパンツの裾上げもできているので
事務所にお届けにあがりましょうかTel したら

「明日、自分で持って行くからいい、夕飯用意しておいて」

ワタクシは・・・・ちぇっ 夕飯作るのか...
お届けものを持って行って帰りに 外食して来れば楽ちん
と、目論んでいたので ガッカリです。


食材もなかったので 10時を過ぎてお買物です
面倒になっちゃって 結局 お弁当でしたが
つまみ位は作らなくちゃかなぁ~と用意していたのですがっ。。。


それがさっ
主人が帰って来たの am2:30 過ぎよっ

眠過ぎて食事できないですって


ぶぅ。。。。。眠い




嗚呼 愚痴愚痴 公開愚痴でございました
[ 2011/11/18 08:05 ] 【主人はいけず】 | TB(-) | CM(2)

そ、それは

愚痴って当然でしょ!?と思いますがぁ~…


わざわざ夜遅くに買い物行って、つまみを作って、寝ずに待ってたのに
「いらない」ですと?

私なら暴れちゃいます\(`O´θ/

お疲れ様でした~m(_ _)m
[ 2011/11/19 13:19 ] [ 編集 ]

→露草さん♪

e-63露草さんe-53
そうでしょe-2そうでしょe-2e-2
もぅe-262怒っちゃうもんねe-450

そぅは言ってもソファーで寝ちゃってたりしましたけどe-264
[ 2011/11/21 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






