スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェンダーレスに変身♪

先日、主人にBikeを渡して以来
伊豆お泊りツーリングも流れ、通勤も車だったのでワタクシの怪獣君には全く逢っていなかったのですが
今日、主人は早い走りのツーリングへ行ってしまったので
危ういツーリングを避けて、一人でお出掛けのつもりでBikeに乗ろうとしたら....
ん?!

フェンダーレス

怪獣君フェンダーレスになってる!!!!!!!


きゃぁ~~~~っ♪

YMさんの青い696のフェンダーレスを見て「いいなぁ~」とはつぶやいていましたが まさかこんな事になっているだなんて♪
ナンバープレートの緑色のナットの画像を残しておこうと思ったら位置が違うんだもの!
楽しいぃ~~♪

我家の息子、Lさんがオクで落としてくれたそうで。
しかも、夜目の利かない主人はドライバーすら使えず
取り付けもLさん.....

夜中の取付けに照明係りGさんまでお手伝い頂いたそうで。
Gさんの風邪は怪獣君変身のお手伝いが原因だったとは....ごめんなさい。
ありがたい限りですっ♪

嬉しい♪



今日のワタクシは、主人やLさんが高速ツーリングへ行っている間
ガッツリ洗濯した後、職場のHさんに紹介してもらったライダーの集まるCafeでランチ。
の、つもりが定休日で食事できず、宮ヶ瀬へお散歩です。

職場のHさんが同行してくれました。
Hさん、以前は教習所の指導員さんをなさっていたそうで
2輪の指導もしていたそうです.....
ワタクシの走りを心配そうにバックミラーで確認しながら走っていたので恐縮です。

久し振りの宮ヶ瀬。寒かった.....


宮ヶ瀬では、DUCATI東横で1度お会いした 紫色の696の方に偶然お会いして
お顔を逢わせた途端「もしかして!!!」と盛り上がってしまいました♪
Bikeに乗るようになって 知り合いも凄く増えました。


自宅へ帰ると 1分と待たずに 聞きなれた高いクラッチ音 カラカラカラカラカラカラ・・・・・
隣のガソリンスタンドからかと思ったら ドォゥッ!ドカドカドカ・・・・・
近づく爆音。

あらまぁ。
凄いタイミングで主人とLさんが揃ってお帰りです。


なんと、Lさん ナンバープレートのナットの次は
ハンドルのねじ山隠しのカバーを付けてくれました♪

わ~い♪
緑色が増えました。


嬉しーっ!!!!!



勢いで、お夕飯を食べに行ってしまいましたが
車に乗り換え、DESMOへ。

3人共 ツーリング帰りと判る服装のまま行っておいて
「仕事帰りです」....無意味な訳の判らない嘘を言いながらのお食事でした。



明日は絶対Bike通勤しよっと♪

もぅ 怪獣君は「貴志さん」とは呼ばせません!
スポンサーサイト
[ 2011/11/23 23:26 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






