スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PinkCoyote伊豆女子会...その1

ツーリング日誌って.....
1年振りのお泊りツーリング♪

んがっ!
あきらめもつきますって程の 暴風雨。

Bike乗り1年目のワタクシは全く振られなかったのになぁ。。。( ̄^ ̄)


Bikeに乗らないのにお泊りに行くなんて「モッタイナイ」なんて
チョッピリ思っていたのですが、
マジで行って良かった!!!! 超~楽しい女子会になりましたっ♪



待ち合わせの駅までは主人に送ってもらって上機嫌♪


行きの車は MYSY号に同乗させて頂きました。
この、MYSY号危険なんです!

おしゃべりが止まらない。
笑いが絶えない。
笑い過ぎて
声が枯れ、宿までの道中前半でグッタリです。

01黒豚まん

まだ グッタリする前。
海老名SAで黒豚まん♪
チョッピリ辛口で小振りの肉まん 美味しかった。

02伊豆サイダー

グッタリした頃。
途中休憩の道の駅で発見。

これってどぅなの?
伊豆の踊り子風衣装だけど、黄八丈っぽくて 波乗りしてる着物姿。
こんなんできるんなら
着物でBike位 できますね。


03白い砂

海ならではの白い砂浜.....
ではなくて、ランチで入ったこちらのお店

cafe CAPRI

床に白い砂浜が敷き詰められているの♪
オッサレ~~。

04貝殻

入った時はワタクシ達の貸切状態だったものだから
調子に乗って勝手に貝殻を床に置いて撮影しちゃったり....

05ランチ

美味しいランチを 撮影し放題♪
無法地帯な空間です。

ワタクシのランチは伊豆牛サンド
激美味でしたっ!


そんなこんなで長居をしていたら
自走で参加のキラリさん。お嬢さんと一緒に登場です♪

この キラリさん。
数々の晴れ女を打ち負かす、強敵。別名「妖怪あめふらし」

きゃぁ~~~っ!!!



おっと。
そぅ言えば、彼女が到着する直前に
暴風雨が本格的になって雨が滝の様になっていました....

ツーリングチームなのに
キラリさんの妖怪っぷりに 大笑い♪

キラリさんの明るさで 妖怪呼ばわりされても場が盛り上がってしまうのね。

雨で流れた今回のお泊りツーリングのリトライは
おしゃれなCafeCAPRIの系列の

Villa CAPRI

是非行きたいものです♪


つづく☆
スポンサーサイト
[ 2011/11/20 23:10 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






