
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月のコメントBox

今年もアト1ヶ月
何だか残念な我家の生活空間にガッカリです


今年は、父と息子を亡くして喪中の我が家ですが
震災の被害の他にも 喪中葉書の多い年の瀬となりました。

一生忘れられないであろう2011年
年を越すために、
もぅ少しお掃除して、生活空間を広げなくちゃ



Blogに関係のない 疑問、質問、問い合わせ
こちらにコメントして下さい
[ 2011/12/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(-) | CM(6)

いっちばん!

わ~い♪一番乗りだV(^-^)V

おかけで今月はいい月になりそうな♪

でも12月か…

なんだか時の速さが恐ろしい
[ 2011/12/02 08:57 ] [ 編集 ]

→ぼんつこさん♪

ぼんつこさん
ようこそようこそ
運気の効用があったとは
ワタクシも知りませんでした
[ 2011/12/03 19:11 ] [ 編集 ]

おっつきさん

昨日見た?
[ 2011/12/11 10:58 ] [ 編集 ]

→さいおん君☆

さいおん君
見たよぉ~

天体望遠鏡組み立ててベランダで観測して風邪気味です
[ 2011/12/11 11:04 ] [ 編集 ]

オレンジなの。。。

息子H~君『何でオレンジなの???』

・・・慌てて図鑑で一緒に調べました。

空気が澄んでいて、星も沢山見えて、
昨日は最高の天体ショーでしたね(^O^)
翆さんのベランダ、さいおんのベランダ、みんな
み~んな違う所から同じ月を見てた素敵不思議な感覚
海のくじらも見ていたかな???

近所の方『乱視だから月が3個も見えるわ~』
さいおん『私も左眼は複眼状態…だから沢山見えるわ!』

お得が好きな主婦達はこんな会話・・・してました。
[ 2011/12/11 17:59 ] [ 編集 ]

→さいおん君☆

さいおん君
素朴な疑問程 説明に困りますよね
知っていることでも
……だよね
って 誰かに確認したくなります
[ 2011/12/20 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






