スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PinkCoyote伊豆女子会...その3

おはようございます m(_ _)m
朝、起きると既に番長KBchanが起きていました。

朝の支度をするには早いけど、
洗面が混雑してもご迷惑でしょうから、早めに洗顔。

でも、まだ早い。
お外でBBRoadのわんこ達にご挨拶です。

07男の子
超~素直に甘える 白い男の子。

08女の子
甘えてもい~い? と、遠慮がちに甘える 茶色い女の子。

09二匹
2匹ともかわゆす!!!

10朝食
おっ♪
わんこにご挨拶していたら 朝食になりました。

主婦としては 食事の支度をしないで朝が始まるってシアワセ♪

美味しく朝食を頂いて、今日のコース選択。
どこを通りましょうかねぇ~?

紅葉狩りをしながら帰りましょうと修善寺に回って帰ることになりました。

11ソフトクリーム
その前に、先ずは「梅月園」さんで桜ソフトクリームですっ♪
去年は寒くて この先Bikeで走る事を考えたら...と あきらめたのよね。

とっても美味しかったです!!!


さぁ!帰るぞぉ~♪
帰りは鈴蘭さんの車に同乗させて頂きました。

聞き上手な鈴蘭さんに乗せられて
又々しゃべりっぱなし!
調子に乗りすぎなMidoriでございました。


続く。。。
スポンサーサイト
[ 2011/11/20 23:30 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






