スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PinkCoyote伊豆女子会...その4

修善寺の虹の郷....の隣。
紅葉林へ立ち寄りました♪

一般駐車場は山の中腹を鋭角に曲がりながら登る道。。。

みんなBike乗りなものだから
「うひゃーこの道ヤダァ~」
「コレはきついねぇ~」
「左に寄ったら登れないね」
「あらかじめ知っておかないと登りたくないね」

口々に残念な道を倦厭していました

駐車場から、下って下って下って紅葉林。

そこから登って ドーン♪
12富士山
見えるかしら?

うっすらと富士山が写っているのですが
実際には 美しい富士山が見えましたョ♪


最初にこの富士山を見たのは
鈴蘭さんと ワタクシだけ、何故なら....

ワタクシ歩くの滅茶苦茶早いんです m(_ _)m
登り始めにお喋りしていた鈴蘭さんが犠牲になりまして....
つい、二人で喋りながら歩いて行ったら、
ふと気付くと 皆さん後方遥か彼方。
ってか、見えませんって...
鈴蘭さんゴメンナサイm(_ _)m

少し戻って合流して、まだ早い紅葉を堪能しました。

13紅葉のじゅうたん

14紅葉

真っ赤ではないけど なかなか素敵♪
きっと 1週間~10日程で調度良いかしらね?

お昼は もぅ少し帰路についてから...と 思っていましたが
駐車場までの途中の蕎麦屋さんで昼食です。

昼食前にも 又やらかしてしまいました...

もぅ一人のMidoriさんとしゃべりながら歩いていたら
後ろのみんなから 大声で「Midoriさぁ~~~ん!」
ダブル Midoriは早く歩き過ぎて駐車場まで行ってしまいましたが
坂道を降って蕎麦屋さんへ行ったのでした。

犠牲者№2....スミマセン Midoriさん。




帰りは伊豆スカを通って 亀石で休憩。

・・・・(¬д¬)あぅ。
ここで 突然恥ずかしくなるワタクシ...

だって、ライダーが多いここで 車なのにDUCATIジャケット着てるって
しかも半革パンなんだもん。
思いっきりBikeに乗る格好なワタクシ。
恥ずかしいっす。


そぅはいっても 日が落ちる寸前ですから
ライダーもどんどんお帰りになる時間。
ワタクシ達も帰路に着きます。

楽しいお出掛けも、町田でおしまい。
一人になった後、小腹が減って 駅のホームで取り出したのはコレ。

15お夜食
前日にドカ亭さんから頂いた さつま金時ケーキ
美味しく頂きました。

あー楽しかった♪
スポンサーサイト
[ 2011/11/20 23:40 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






