スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

口が滑りそう。。。

本日は、お食事中に FinLandに住む姉と我家の母がSkypeでテレビ電話状態。

先月入院手術をしたもの同士の会話は...チョットちぐはぐだったけど、
お互いの心配と、無事を喜んでお話ししてました。


母:最近の手術は凄いのねぇ
  点滴から麻酔入れて、手術室に入ったの知らないもの。

姉:私なんて 麻酔もしなかったよー。

「私、自分で手術台に登ってから麻酔しましたよ」
つい、口が滑りそうになりました。。。。


いっけねぇ~、母には 手術した事言ってないんだった
スポンサーサイト
[ 2011/12/04 22:01 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






