スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DUCATI東横忘年会行ってきました!

昨日はお茶のお稽古でした

チョット早く失礼して
息子のお散歩をして準備万端

意外と時間があったので
トリコロールの靴下と
DUCATIの文字

moblog_201424ba.jpg

DUCATIの文字は緑色にするつもりが時間切れで
元の色の黒。。。チョットつまらない。

靴下はね、プレゼントもらえたらいいなの 靴下なのョ


んで、右手にも気合いを入れて四葉のクローバーを沢山入れましたが・・・・

moblog_7db33403.jpg

しっかり乾かないうちに出掛けてしまったので・・・

削っちゃいました

あぁ。。。
頑張って 右手に沢山やったのにぃ~~残念っです。



忘年会は大騒ぎして
今朝は喉ガラガラです

二次会までで帰りましたが 店を出た時には既にam2:00過ぎ

主人の要望で車で行って良かったです
タクシー待ちの長い行列を横目に帰宅しました


靴下ネイルの甲斐あってか?!
去年のMVPに続いて 賞を頂きました
・・・・夫婦で事故ったで賞。

う・嬉しくないっ

主人は「俺は免責ゼロだ!」
と、反論するも、事故は事故だそうで....

チェーンクリーナー頂きました

先日のDUCATI東横のお祭りで
チェーン掃除を教えて頂いたばかりなので
ちゃんと使いますよぉ~ あんがと東横さん



さて、今日の午後は 母校の教習所で練習会です!!!

久しぶりの練習にワクワク 行ってきま~す
スポンサーサイト
[ 2011/12/18 08:27 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






