スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気付かない主人

髪切りました
10cm程....
カールもクルクル巻いてるのにぃ

やっぱり主人は気づきませんでした

そんなものかねぇ~




DUCATIの文字を入れたネイルはやっぱり派手すぎて 事務仕事には合いません
明後日のXmasコンサートに向けて柊に替えました

moblog_a5951aa2.jpg

どれぐらい持つかしらね




あっ
そうそう

ワタクシの髪を緑色にしてくれているお店
Produce古淵店

いつも髪を洗ってくれるのは
チョットむさい(naisyo♪)お兄さん風の店長君...の、可愛いアシスタント
Kchan

この Kchanがお正月にお着物着たいんですって

嬉しい
いつでもお貸ししますよぉ~
スポンサーサイト
[ 2011/12/21 00:46 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(2)

そんなもんか・・・ですよねー

本当に気がついてないのか、照れくさくて言えないのか・・・
やはり気づいてない可能性がたかそうですよねーー
ちょっとした一言で女は舞い上がると言うのに・・・
[ 2011/12/21 03:07 ] [ 編集 ]

→Ayakoさん☆

Ayakoさん
WelcomeAyakoさん

あの、主人ですから
益々気付かないって感じでしょ
慣れてますが、やっぱりチェッって気分です
[ 2011/12/21 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






