
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の診察

moblog_786d9f12.jpg
終わりました
今日は早かった

診察の為午前中お休みのつもりが
何だか、遅刻してきたみたいな微妙な時間に出勤になっちゃうわ

次は3月7日ですって
手術日が未だ決まらない
[ 2011/12/21 09:35 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(2)

えっ…(゜◇゜)

手術しなくちゃならないんですか?

(ToT)

[ 2011/12/23 08:33 ] [ 編集 ]

→雪花さん♪

e-63雪花さんe-60
チタンをボルトで留めている状態なのですが、チタンが強すぎるので
次に転んだら鎖骨が折れずに、もっと危険な状態になってしまうそうで...e-456
チタン板を外す手術をしますぅ...e-330
[ 2011/12/24 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






