
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ISAS Xmas コンサート 2011



終わったぁ~

お仕事が暇な時期ではなく

手が空いたらやりたい事、
やらなきゃいけない事、
手伝わなきゃ行けない事、
もぅ~盛り沢山な状態なのに

今日のコンサートに気も漫ろ

終業時間と共に
「お先に失礼します」と、準備して

職場の音楽部主催

Xmas コンサート やりました


何年も前は「小唄」で個人エントリーした事もありますが
小唄のお稽古はスッカリ離れてしまっているし

最近は毎年 拙い司会をやってます


コレが適当な性格のワタクシですから
下準備もなく、申し訳ない程の司会っぷり

余り緊張しない性格なので、引き受けちゃったけど
もう少し、計画性のある人にやって貰わなくちゃね

それでも何とか3時間チョットで無事終了

ミニ打ち上げのパスタが美味しかった~


自宅マンションに帰ってスノーマンとツリーを見たら
物凄いホットして嬉しくなっちゃいました

「お疲れさま」

声を掛けて貰った気分でした


廻りに迷惑掛けながらも
楽しいコンサートと、心地よい疲れに
今日は良く眠れそうです


お休みなさい
あららら
心地よい疲れは 爆睡を呼んでしまったらしいです

翌朝目覚めたら11:30過ぎてました

ぎゃっ
我が家は全員 朝食抜きになりました
[ 2011/12/22 23:55 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(6)

お疲れ様m(__)m

翆さん以外に司会なんて思いつきません。

今回は
入口の大きいプログラム
ピアノさんのプロジェクター
新しい試みでしたね(^O^)

今回、来場された方々から合唱が心に響いた。
震えた等のコメントを頂きました。
嬉しい限りです。

ちなにみsaionも昼近くまで寝ていました(笑)
[ 2011/12/25 21:42 ] [ 編集 ]

見たかったな~♪ヽ(´▽`)/

Midori さんのオチャメな司会(~▽~@)♪

今年も大役☆お疲れさまでした。

[ 2011/12/27 09:06 ] [ 編集 ]

→SAION君☆

SAION君
恐れ入ります
ワタクシの適当な司会っぷり…お粗末様でした
でもね
大きなプログラムは2年前から貼り出してるの
ぎづいで~
[ 2011/12/31 01:11 ] [ 編集 ]

→雪花さん♪

雪花さん
ありがとうございます
ご招待したい~
雪花さんならご招待したいです
ご招待したいのは山々ですが

マジで何の御構いも出来ないんだなぁ残念
[ 2011/12/31 01:19 ] [ 編集 ]

う、、、

大きなプログラム…2年前???

あんな大きな物に気が付かない私って。。。
saionのテンパリぐあいが。。。。。
うんにゃ~ウロチョロする相方を気にして
追いかけて下ばかり見ていたのですね。。。

…と言う事にして許してぇ~~~。

[ 2011/12/31 12:17 ] [ 編集 ]

→SAION君☆

SAION君
いいのいいの
気づかれない程 馴染んでいたのョ
チョロチョロな相方君もいつまで一緒にいてくれるか
チョロチョロを楽しんで下さいな
[ 2012/01/06 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






