スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元旦帰省ツーリング!

新年です

元日位、実家の父に顔を見せるというか
父の顔を見に行こう
と、主人と一緒に行ってきました


支度をして、
自宅目の前のUNIQLOへ11時OPENに合わせてGo

主人はインナー用にダウンを買い、その場で着用
予想外にワタクシにも買って貰っちゃいました


さぁさ出発


東名じゃないの

八王子方面へ走る主人・・・



えっ
あぁ~

去年のリベンジ寄居PAの星の王子様へ寄ってくれるのね



と、所が
休憩無しでガンガン走り
寒いし、
トイレ行きたいし、
お腹も空いたぁ
クラクラした頃やっとチッサイPAに停車した主人は


ニヤリと笑って
「寄居無くなってたな



又しても 憧れの寄居PAには行けませんでした


休憩で以前、主人に買って貰った「おててのこたつ」
電気で温める手袋とグリップヒーターの二重使いでポッカポカ
冬のツーリングの必需品になりそうです


実家では
父、姉夫婦の他、
140kg越のバイク乗り。
GSX-R1000の甥っ子陽ちゃんとおしゃべり(↓この子)
食う陽chan
んで、その弟、雅~君に逢って


そうそう
ワタクシの息子麟chanの嫁。蘭chanに逢ったら、以前はシュナウザーだったのに
灰色の羊になってました

肥り過ぎですって
ブルーな蘭



帰りに、ワタクシのお友達昌ちゃんに逢って
久し振りにお話

実家付近は私が先導しますが昌ちゃん家に行くのに間違えて
一方通行を逆送しそうになりました
一方通行逆じゃなかったかなぁ


帰りは 一番慣れてる首都高C1左回りで帰ろうとしたら
主人はワタクシの前に出て停車。
「クルクルトンネル通って帰ろう」
と、言われて
チョット戻りながら鹿浜橋からC2で帰ると

成る程
暑い位に暖かくて、楽々帰れました


自宅を通り過ぎて
お土産を渡しに寄り道すると
GさんLさん
「この寒い中Bikeどこのバカかと思いましたョ

ははははは
主人は自宅で「車に乗り換えよう」って言ったんですけどね
早くお土産渡したかったんだもん


主人と二人で走るのも久し振り
元日の楽しいツーリングでした
スポンサーサイト
[ 2012/01/01 23:12 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






