スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御用始の着物

御用始の着物

仕事が始まりました
何年続けているのでしょう?着物で御用始ですっ
通常の仕事が山積みですが...始業時間までに 着付けじゃ着付けじゃ

今年は6人着付けました
素人にしては頑張ったと思うのよ
1名減ですが はやぶさの実物大模型の前で記念撮影
警備員さんが撮ってくれました。
記念写真
毎日着物でお仕事できればいいのにぃなぁ~

まぁ 嫌がられないだけ良いですかね。
今年1年無事お勤めできますように。
出発の1日でした。


あ。
私の着付けは 朝早くから着付けて 仕事して
自宅に帰って 麟chanのお散歩した後にやっと撮れた画像なの。
乱れているのはご愛嬌ですよぉ~~~~
スポンサーサイト
[ 2012/01/04 23:51 ] ◆お出掛着物◆ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






