スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼飯ツーリングin千葉ばんや

ばんやでお昼ごはんだ

その為だけに休暇を頂いちゃいました
でも、チョット後悔。

イヤ....かなり後悔。。。。
もぅ出発するなり、ヒュンヒュン皆さんいなくなっちゃうんだもの
あぁ....
一緒に走ってくれる女子が欲しい

チャッカリ青い696乗りのYMさん誘ってたんだけど、
直前にノロウィルスにダウン
クスンいいもんいいもん

今年の目標は「事故らない」なんだもん。

無理についていかないもぉ~ん。
大黒でお一人合流
DUCATI4台にハーレイが1台加わりました大黒で

海ほたるには止まらず、目的地 ばんやまで一直線です。

寒い。けど、真冬のツーリングで心底冷える程ではなく
ホドホドに暖かいです
主人に買ってもらった「おててのこたつ」も出番なし。

ばんやまで使いませんでしたまぁ、グリップヒーターは使いましたけどね



刺身6点盛り

こちらが 目的地ばんやでのランチ

刺身6点盛定食ですっ


えへへ
やっぱり、ついて来てよかった
激旨海鮮料理を食べて まぁ、今日は帰ろっか
もぅ~~まったりツーリングでございます。

食後に寄ったガソリンスタンドで見つけたのは
ビニールテープアート
スタンドでアート

黒いビニールテープでかわゆい龍でした。


帰りは海ほたるで休憩しましたョ♪
寒かったですからね。

帰り道の途中で 1台お別れして4台でDUCATI東横へ。。。

GさんのMH900はアイドリング時のエンジンが高回転のままで
Lさんの1098はメンテナンスマークが出て、
私の696はついでにハンドル付け替えてチョ

待ってる間に1098跨らせて貰っちゃった
Lさんデカイからべったり踵までついてなおかつ膝曲がってるけど...
私じゃ両足着けたらつま先になりそうです
1098乗っちゃった



あはメンテナンスは
ついでの筈が ワタクシの怪獣君が一番時間掛かっちゃった
ゴメンナサイ。。。先に帰って頂いても良かったのですが
お待ち頂きまして 4人で帰宅。。。


んがっ[emoji:e-286
Lさんの1098 お店を出た途端に後輪滑らせてズリッ
  ・
  ・
  ・
転倒するかと思った~~~ごわかったよぉ~~~
無事でした。

見てただけでもあー怖かったってドキドキの帰り道だったのに。。。
GさんLさん 私をブッちぎって帰ってしまいました


もぅ
そんな走り方捕まっちゃいますョ



普通に帰った 主人とワタクシは
自宅へ帰って車に乗り換えて ライコランドへ。。。
ははは

松の内からBike三昧な1日でした



まだ、10㎞も走ってませんが
見た目位しか変わらないだろうと思っていたハンドル。。。
運転しやすいかも
転倒した後、ショートにしてもらったのですが
少しずれたから付け直しますとのコトだったのですが
ノーマルは幅が広過ぎたのでショートで快適。

付け直してもらって何が変わったのかわからないけど
走りやすい気がする。。。

但し
ミラーが更に見辛くなったので やっぱり変えなきゃダメかなぁ
スポンサーサイト
[ 2012/01/05 23:10 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






