スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍(Ron)の一周忌

今日は龍の一周忌です。

天才的に賢くて
心臓が弱くて
写真が大好きで
ぬいぐるみ遊びはもっと好きで
主人のことはもっともっと好きで
美男子だけど毛量は少なくて
スタイルが良いけど筋肉が少なくて
女の子見たいな肉質で
主人がいない時だけ「ママ大好き」と言ってくれた龍。

もぅ 1年経ってしまいました。
まだ お墓も用意してなくてゴメンね
いつまでも主人と私の元に居て良いからね。

親バカなワタクシ達は龍の位牌も作っちゃいました。

戒名は「慈賢龍信士」
4月に無くなった父の戒名より1文字少なくて
同じ「慈」をひとつ貰って....


ははは。
戒名なんていらないと思っているワタクシまで
なんだか 楽しかった。


主人の夢枕には毎日の様に姿を見せているらしいですが
ほとんど夢を見ないワタクシは 最愛の母も龍も父も来ないなぁ
心配事が無いってコトかしらね。



龍君
もぅすぐ おじいちゃまと一緒にお墓にいれてあげるね。
スポンサーサイト
[ 2012/01/09 04:02 ] 【今日の息子達】 | TB(-) | CM(2)

(´人`)

『慈』て心の上に糸糸が繋がっててて、絆の強さを感じますよねっ

きっといつまでも
糸を繋ぎ合わせて
結んでくれてますね

一緒に
天国でも笑顔いっぱい
福朗でありますように

[ 2012/01/22 08:52 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

e-63ふぅchane-78
ピー助は長男、龍は次男。
つ・ま・り。。。。龍は、ふぅchanの義弟ですョe-343
美男子な義弟の冥福を祈ってやって下さいましe-466

きっと、あの子は賢い子ですから
ふぅ義姉にかわゆいいたずらでお礼しますョe-415

ありがと ふぅchane-446
[ 2012/01/23 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






