
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙人を飼ってみた。

あ。
間違えた


宇宙人型の歯ブラシを買ってみた。です。


だって、緑色だったんだもの

宇宙人



使い方は職場の女子トイレの個人ロッカーに入れておくの
鍵はあるんだけど、面倒だから余り掛けてないのですが
意外と見学者の方って勝手にロッカーを開ける人がいるのよね。。。

何が入っているんだろうって気になるのはわかるけど
あけちゃうのは非常識よね。
盗まれて困るものはないので、チョットいたずらに ワタクシのロッカーの中に
この宇宙人を立たせておきました


あけちゃダメョ
[ 2012/01/10 22:08 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(8)

さわってみたい

明日、トイレで扉をパタパタしている
怪しい人物がいたら。。。

きっと それは さいおん。。。


そのおへそ??? きになる
[ 2012/01/18 19:33 ] [ 編集 ]

ポチッとな。。。

さいおん@スイッチ系 きになる
[ 2012/01/18 19:36 ] [ 編集 ]

ゆゆみ

おもしろい形のはぶらしですね。
えっ会社のロッカーを勝手にあける人っているのですかぁ。
ん、、。いろんな人がいるものねえ。用心用心。
[ 2012/01/18 21:44 ] [ 編集 ]

ぎゃはははは===

おへそ???

ポチっとな。。。

くっくっ首がぁ=====っ


スイッチ確認業務完了っ。
[ 2012/01/21 15:45 ] [ 編集 ]

   \
  ギィ
   /



ホントニイタァ
[ 2012/01/22 22:22 ] [ 編集 ]

→さいおん君♪

e-63さいおん君e-368
おへそのボタン楽しんで頂けた様でe-455
でも...v-17宇宙人の頭伸びたままでしたからぁ~~e-330
e-455ちゃんと元に戻して下さいなe-415
[ 2012/01/23 20:32 ] [ 編集 ]

→ゆあ様♪

e-63ゆあ様e-53
はじめまして....ですよねe-3
違ったらゴメンナサイe-330

v-17宇宙人型...面白いでしょe-415
でも、おもしろい以上に綺麗な緑色に惹かれたのでしたe-417

職場のトイレロッカーは女性なら誰でも触れられる場所にあるので
用心のいるモノは何も入っていないんですョ
逆に、チョット困ってて
ロッカーを開けたりするならそれも良いかなぁ...と思ってます。
触れられたくないモノはロッカー室のロッカーへ入れるか、
デスクに入れますよんe-343
[ 2012/01/23 20:43 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

e-63ふぅchane-78
ママンにもお喜び頂けた様で何よりですe-415
成長した姿も近々お見せしますねぇ~e-348
[ 2012/01/23 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






