
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DUCATI繋がりな新年会へ行く着物

moblog_d705bb0c.jpg

行ってきました新年会


Bikeに乗らないならお着物よね
と、思っていたけど雨降り
ウールのお着物に
DUCATIロゴダイナミックDのウール帯のコーデです
moblog_00e2fbe8.jpg


今日は午前中お出掛けしていて
午後から自宅で母と一周忌の準備をお話してたら
お迎えの時間1時間前

うひゃ~
主人に確認のをすると
「少しは早く来い」との事

麟chanのお散歩の後
迷いながらも15分あればコーデして着れるかしら

やってみたら10分でできました
やれば出来る子なんですワタクシ


仕事中の主人を迎えに行って
ご近所Lさんと合流してGOです

普段ツーリングでは殆どお喋り出来ないですが
だからこそ飲み会が楽しいのかしらね

出かける時はもぅダッシュだったので
画像はお家に帰ってから撮ったので
いつもながらグズグズです
[ 2012/01/21 23:20 ] ◆お出掛着物◆ | TB(-) | CM(2)

お久しぶりです♪
かわいいお着物だなって思わずコメント(^^)
バックショットも珍しいですね。

やっぱり翠さんのお着物、いいな~♪
[ 2012/01/26 08:59 ] [ 編集 ]

→豊平みこsama♪

こちらこそご無沙汰ですe-466
居内商店さんの洋服地ウール着物です。
暖かくてカジュアルでお気に入りの1枚なので褒めて頂くとe-415e-415e-415

私のBike DUCATIのイメージカラーが赤なのです。
折角自作した帯なので 主人に頼んでお太鼓画像を撮ってもらいましたe-446
[ 2012/02/01 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






