スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餅つきとボロ市とNica'sLIVEへ行く着物

0115ボロ市へ行く着物
1日1イベントのワタクシが。。。3つも出掛けられるのでしょうか
とりあえず、行ってしまえ

先ずは
DUCATI東名横浜のお餅つき
なぜか2年連続いけなくて3年目にして始めて東横の餅つきに行けました
0115餅つき
凄い。
ちゃんと餅米を薪で炊いてからお餅つきしてる
お~いしぃ~

チョットお持ちつきもしてみたかったなぁ...
襷や前掛けも持って行けばよかった


そぅそぅ
この日は緑色の長井紬を着て行ったのです。
ワタクシのBikeのメンテナンスをしてくれている方のご実家は
長井紬の織元さんワタクシの長井紬をお見せしたかったのでした



さてさて、次は
世田谷ボロ市

主人の元実家に車を置かせて頂いてバス移動です。
バス停を下りるなり見つけたのはApriliaの雑貨売り。
おぉ~Apriliaも持ってるGさんに良いお土産です

その後、ワタクシの古いお友達Mに雑貨を買うもお買い物はそれだけ...
どぅも今年は触手が伸びません。
結局、時間も押し迫って、片道だけ見て帰る事になりました。
日曜日なだけに人が多かった



そして、帰路に着くと
最後はNica'sで文男さんのLIVEです
鈴木道子さんのヴォーカルに文男さんが気の置けない桂一さんトリオ

Vo 鈴木道子san
p 吉田桂一san
b 佐々木悌二san
ds 渡辺文男san


楽しくない筈が無い

今夜はLさんもご一緒しましたが
当然このメンバーを気に入ってくれました
1日3イベント どれも楽しかったです~
スポンサーサイト
[ 2012/01/15 23:58 ] ◆お出掛着物◆ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






