
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DUCATIまぐろツーリング

moblog_78ffa30f.jpg
寒い

極寒ツーリング!
[ 2012/01/29 11:48 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(-) | CM(4)

σ(・_・;)

マグロ釣りに行くですか?
[ 2012/01/29 12:44 ] [ 編集 ]

→ふぅchan(`□´)

e-63ふぅe-78chane-262chan
そぅそぅ、Bike50台連なって 三崎港からマグロ船に乗って.....
んな訳ないでしょっe-455

今回、ふぅchan作成の緑熊持って行ったのに。。。
寒さに興奮して 一度も出さずに忘れてましたe-350
[ 2012/02/01 09:19 ] [ 編集 ]

え・・・。

背中に釣竿を背負って走るですか???
[ 2012/02/12 21:42 ] [ 編集 ]

→さいおん君(`ε´)

さいおん君
背中に葱背負って走った事はあるけど
釣竿背負って走りませんよ~
[ 2012/02/17 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






