
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麟chanの節分

moblog_11521436.jpg
一日遅れで節分しました


朝ごはんに恵方巻

麟chanに赤鬼お面
可愛いから帽子程度にしか見えません

福豆沢山食べちゃった
[ 2012/02/04 13:58 ] 【今日の息子達】 | TB(-) | CM(2)

可愛い(*^∇^*)

私も以前ぶー子に被らせたけど、やっぱりリアルなワンちゃんが被ってるのはたまらんです(*^^*)

毛の生えた生き物欲しい~(≧∇≦)
[ 2012/02/04 17:08 ] [ 編集 ]

→まめぴーさん♪

まめぴーさん
そっか
大好きでもカエルchanにお面は似合わないですね
可哀想かも

猫chanも嫌がりそうですね
やっぱりワンコが良いです
[ 2012/02/05 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






