
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいお天気♪

お天気良いし
主人は早く出勤しちゃったので
自分の支度だけだしぃ~


久し振りにBike通勤しちゃいました

2kmの通勤の乗り物がBikeになっただけで
朝から気分上々

なぜか 同じ仕事をしている4人のうち私が一番仕事量が少ないけれど
それでも鬼の様にやってくる伝票達。。。。。

でも、今日は気分いいもん頑張るぞー
[ 2012/02/09 09:25 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(-) | CM(4)

のりきる

年度末だけど
頑張って乗り切りましょうね。

乗り切る→(バイクに)乗り・(ハンドルを)切る

・・・なんちってぇ~~~。
[ 2012/02/12 21:39 ] [ 編集 ]

初コメです・

いいですね~バイク通勤♪
これから暖かくなったら気持ち良いでしょうね~
帰りに寄り道したりして楽しいかも・
[ 2012/02/13 01:01 ] [ 編集 ]

→さいおん君☆

さいおん君
乗り切れてますかぁ~
ワタクシは仕事帰りに もう一仕事な日が続いてクラクラ
そちらも頑張って下さいね
[ 2012/02/17 00:40 ] [ 編集 ]

→ドカコ姐さん♪

ドカコ姐さん
Welcome姐さん
今は終業後は真っ暗で極寒ですが暖かくなったらどんどん走りたいです
[ 2012/02/17 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






