
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DUCATIエジプト?!

4週間の海外出張。(たぶん仕事)お仕事を終えて我が家の息子Lさんが帰ってきました
お帰りなさいLさん

お仕事に行っているのに(たぶん仕事)お土産を見つけて来てくれる律儀なLさん
今回は、
moblog_8a478bc8.jpg

緑色のTシャツ

ぎゃ~
画像では青み掛かってますが
実際、ド緑色嬉しい
ご当地Tシャツらしくエジプト象形文字

アルファベットに置き換えられるって聞いたことあるけど、何て書いてあるんだろ

Lさんに訊いてみたら、なんと……


  DUCATI


moblog_a683ee2e.jpg

DUCATIジャパンでカタカナのドゥカティ なんてださないけど、
DUCATIエジプトのオリジナルTシャツ?!
凄い、そんなのあるのかしら
と、思ったら
エジプト象形文字の刺繍屋さんで作って貰ったそうです


主人には、毎度肺癌セットの煙草

良い土産を持って来てくれる息子だこと
[ 2012/02/24 23:59 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






