
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪やこんこ♪

moblog_a6520ab1.jpg
出勤出来るかなあ?

バスが来ない
[ 2012/02/29 09:14 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(3)

そちらはスゴイ事になってるみたいですね
こんな時間だから出勤できたかな?
[ 2012/02/29 11:42 ] [ 編集 ]

ばってり

4年に1回の2/29大雪。

夕方、仕事か帰る途中。
寄り道したショップで車のエンジンが掛からなくなった。
バッテリがいってしまった。。。12Vが7V(-_-;)
寄り道したショップで充電してもらいエンジンかかり
何とか帰宅できました。

寄り道したショップ・・・で買ったのは灯油。
そう、そこはスタンドでした。
[ 2012/03/02 19:58 ] [ 編集 ]

→えっくすさん♪

えっくすさん
この時はすごい雪でした
バスを待ちきれずに歩き出して、コンビニに立ち寄ったら
傘が大破
雪って凄いですね
[ 2012/03/13 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






