
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「加藤久仁生」展へ行く着物

moblog_1e1f7acb.jpg
主人のいない休日。
超~久し振りにお着物着てお出掛けしてきました


「加藤久仁生」展
moblog_9bb89a9f.jpg

行きたいなぁ。。。と、思いつつ出不精なので日にちばかりが過ぎていたら
KANADE君に誘ってもらい ウキウキです。

鎖骨骨折手術の後のリハビリは良かったのですが
その後、左腕をついてしまった時に肩を痛めて腕が上がらず...

お着物着るのは苦労しました。



出掛けにアクシデントでお出掛け断念か...とも思ったけど
無事外出。


[ 2012/03/10 22:19 ] ◆お出掛着物◆ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






