
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテルじゃないです

moblog_4f2a1bf0.jpg
手術決まりました!

何のって


9月18日に4つに割っちゃった鎖骨を止めていた
チタンプレートを取り外します!
チタンプレートが入っているからって「サイボーグ」と呼ばわれて
いじめられてましたが
明日、抜釘(バッテイ)手術です

前泊後泊合わせて 二泊三日

どうせなら、
ツーリングや観光でお泊まりしたいですが
仕方ないですね

明日、人間に戻ります!
[ 2012/03/15 11:14 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(2)

あら、もう抜釘ですか。早いですね。
二泊三日って言うのもまた早い。
ウチなんて一週間入院してたよ・・・。
でも、二泊ぐらいなら友達と旅行、と言い訳できるね。i-278

ところで指輪抜けました?
抜けないまま手術した人っているのかな?
[ 2012/03/15 18:07 ] [ 編集 ]

→alfさん♪

alfさん
前回も2泊3日の予定でしたが
麻酔酔い…とか言われて2泊追加でしたから
どうなるか解らないですけどね

指輪は何とか抜けました
抜けなくてそのまま手術する場合もあるそうですよ
むくんで危険な状態になったら切っちゃうそうです
マリッジリング着けるためには痩せなきゃ
[ 2012/03/16 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






