
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看護師さん泣かせ

病気じゃないですから
手術まで看護師さんを困らせることはない
と、思ってましたが


血管出なくて点滴に大苦戦
moblog_03978889.jpg

看護師chanごめんね


あ"っ
昨日も指輪が外せなくて
代わる代わる看護師さんがチャレンジしていったなぁ
moblog_8abeeb05.jpg


困らせっぱなし


指輪を外した指を見ると指輪の場所だけ陥没状態
こりゃ本格的にダイエットが必要です

…なんて
お見舞いのプリンは 最後の食事に食べちゃったけどね
moblog_65fc24f3.jpg

美味しかった
[ 2012/03/16 08:17 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(6)

お見舞い。

手術は終わりましたか?痛そう。。。
何を書いてよいやら。。。お見舞いでした。f^_^;)
[ 2012/03/16 09:25 ] [ 編集 ]

→シバヤンさん♪

シバヤンさん
ようこそようこそ
ステキなおじ様のお見舞嬉しいです
ワタクシのHERO文男さんは 心配し過ぎちゃうから手術のことは内緒です
しーですョ
[ 2012/03/16 09:44 ] [ 編集 ]

いかがですか?

手術ぶじ終わりましたか?

お大事に…

元気な人間に戻ってくださいね(*^^*)

ぜったい無理しちゃダメですよ!



[ 2012/03/18 08:00 ] [ 編集 ]

→雪花さん♪

雪花さん
もぉ~
何言っちゃっているんですか
無理しちゃいけないのは雪花さんですよ
お互い体には気を付けないといけないお年頃ですから
大事にしましょう

ま。
ワタクシは怪我だけで、健康ですけどね
[ 2012/03/18 08:28 ] [ 編集 ]

[e:804][e:330][e:282][e:282][e:282][e:282]

大変大変

埋め込み式探知器取ったら宇宙からのコンタクトが取れなくなっちゃいます

ゴラッ

ぶ、無事の帰還
お待ちしております

あ、先週
『はやぶさ~遥かなる帰還』観ました

泣きましたー
感動しましたー

翠さんのが
この敷地にあるのかっ
と思うとウキウキ

blogで何度かお目にかかったとかが身近に感じて、尚更感情移入

はやぶさが、本当に生きてるような演出にも感動

技術者達の熱意と諦めない姿、緊張感あふれる職場に本当に翠さんがお勤めしている会社なの?て疑問が…



いえ、その一端を担うお仕事をされてるかと思うと更に感動

翠さんの無事なる帰還をお待ちしております
[ 2012/03/18 10:14 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
もぅ帰ってますよぉ~ん

はやぶさ映画3本目も公開中ですから見てねぇ
[ 2012/03/18 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






