
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びば!人間♪

昨日の午前中に退院しました


手術前に自宅に忘れてきた
息子のぬいぐるみを主人が持ってきてくれました
moblog_cfa2dbfd.jpg


ついでに Monster696
ヘンテコな病室になってました

術後、取り出したチタンプレートがこちら
moblog_f0163795.jpg

意外とチッサイものなのですね
レントゲンで見たらタッピングに見えたネジは流石は医療用。
木ネジな訳なかったです
ナンバリングされていたり
頭は+でも-でもなく六角。
六角レンチの小さいサイズなのですね

プレートが傷だらけだったのが
チョット意外。
工具当てまくりだったのかなぁ
東横のサービスの方が上手かしらね
問題なく終わっているから良いですけどね


退院手続き後小雨降る中、お迎えの主人を待って脱出です


直接 主人の玩具セロー君の部品調達にお買い物。
そこでビックリ

我が家の息子?!Lさん登場
Oさんと一緒にいらっしゃいました
Oさんったら
退院祝いにカルシウムたっぷり
煮干や飲むヨーグルト等々こんなに
わははは
ナイスなOさんチョイスです
moblog_cb7d0453.jpg


Lさんはワタクシの入院中
696の切れたNo.プレートのライトを治してくれたらしい
どうなっているのかな
楽しみです
[ 2012/03/18 09:14 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(4)

退院おめでとー!

電光石火だね!
あまりに早い退院で襲撃するヒマもなかった・・・(笑)
[ 2012/03/18 13:02 ] [ 編集 ]

→alfさん♪

alfさん
アザーッス
エヘッ今回は予定通りに2泊3日で脱出出来ました
左腕使えない状況ですが
普通に生活出来ます
Bike復帰したら遊んで下さいね
[ 2012/03/18 13:09 ] [ 編集 ]

(*^▽^)ノ

無事
人間になれたんですね~

おめでとぅございます


ここで無理すると
筋肉に変な癖がついちゃうので気をつけて下さいよ~

夜な夜な嫁が
傷をつついてないか
要チェックです

[ 2012/03/19 09:10 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
既に左肩の腱を伸ばして激痛を経験しちゃいましたョ
手術でフランケンな傷口より肩に気を使ってます
[ 2012/03/21 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






