
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Welcome昌ちゃん

高校の同級生 昌ちゃんが来てくれました
moblog_f2224311.jpg

久し振り
入院2泊3日の速攻帰宅ですから
見舞いの暇ないよぉ~
と、言っていたのですが 手術前のマッタリ暇々な時間を埋めてくれました

嵐の相葉君ファンの彼女はアイバカchan
相葉君のカラーが緑色だそうで
緑色のものが増えているらしいですが
ここは譲れません
緑色対決に勝利するべく、ド緑色の物を集めていましたから負けません

moblog_a4533fca.jpg

お揃いのセーターや
フォトフレーム、シール、小物
趣旨は違っても緑色好きは一緒
お土産や見舞の品まで緑色尽くし
アイバカchan話も楽しかったです


お話し中、丁度 同級生 さっchanから息子君の合格
今、ワタクシの病室よん
なんて心配させちゃったけど
バカ話に Midoriらしいと呆れられちゃったい

昌ちゃん 遠い所ありがとねん
[ 2012/03/15 23:07 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






