
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相模原からスカイツリー

moblog_342e19e3.jpg
見えるんですね

今週 3月22日から予約が始まる 話題のスカイツリーですが
ワタクシの職場、相模原からも肉眼で見えるそうです!
知らなかった

ワタクシが勤めているのは
8階建ての1階。
上の事は全く知らなかったのですが
建設途中から気付いて当たり前になっていたそうですが
下々のワタクシが知る由もなく…
上の階の方に教えて頂き、早速見に来ました

今日は曇っているけど…大丈夫ぅ


聞いてみると
画像中央の鉄塔を良く見ると
左下に小さく遠い鉄塔。
その2つの鉄塔の間にうっすらスカイツリーが見えるんです

携帯の待受画面サイズの画像ではコレが限界ですが
ちゃんとした光学ズームならしっかり写りそうです


3月22日 予約開始も抽選なのですね応募しちゃおうかなぁ

悩むぅ~
[ 2012/03/19 22:45 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(2)

矢印↓

入れて下さぁい

中央の鉄塔かと思い
すごぉい
と思ったら左下の鉄塔との間??

心霊写真より判りづらいかもデスダ
[ 2012/03/22 21:48 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
探すでない
心で視るのじゃ

教えてあげないョ
[ 2012/03/31 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






