
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚家のお墓ができました

イヤイヤ。。。。マジ疲れますって

父が残してくれたお金で母が選んだ場所へお墓を建てる。
これだけのことなのに...実に色々なことがあるものです

3/25の一周忌を直前にやっとできあがりました。


墓石屋さんから連絡を受けても
動く気のない主人と、行くのを遠慮している母。
まぁ、休日で 一周忌の手配のついでに お墓へも行ってこよう!

気合を入れて 花屋さん、百貨店、御菓子屋さん、霊園事務所
そして、墓石に辿り付いて 母と主人へ写メ送信。

今年は春の花全般遅咲きですね。
今頃梅が咲き始めてます。
0320桜
梅に癒され さぁ!帰るぞ!!!
[ 2012/03/20 14:41 ] 【主人はいけず】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






